鶴の放浪日記

ご報告

f0088376_1110228.jpg
ちょいとリアルでイロイロ色々ありましてコルムとプログをお休みいたします。
注:別にパンヤに浮気をしているわけではありません。
唐突ですいません[壁])≡サッ!!

あ、借金している某プリさんと某サマンさん。時間を見つけ次第ログインしてお返しします。・・・装備で払うことになりそうですがどうかお許しを><
ノシノシ
[PR]
# by napking | 2006-06-20 11:13

聖地巡礼 ①

今日のSSはこちら
f0088376_8454435.jpg
三馬鹿トリオ 見参!!

ということで、今日から何日かはLv100の時の聖地巡礼のSSをご紹介します。
上のSSは聖地の入り口で単に並んでいるだけなんですが、ネグさんの立ち姿がなんとも言い表すことの出来ない雰囲気を出しているのでお気に入り(≧ω≦)b
f0088376_851289.jpg
「ファッ● ユー!!」
注:一生懸命ODかけています。

次回は聖地の門番?フゾさまをご紹介します。
それであ、またノシ
[PR]
# by napking | 2006-06-18 08:55

カモノハシ

今日の1枚はこちら
f0088376_994022.jpg
交換で手に入れたワニ頭をかぶってみたら、あら不思議、カモノハシだわ♪です^^
ペンギンと不死鳥の瞳を組み合わせたオウムも良かったけど、こっちの方がもっと好き♪

それでは、またノシ
[PR]
# by napking | 2006-06-17 09:11

毒レン対決

今日のSSはこちら
f0088376_056373.jpg
私が毒レンに興味を持つきっかけになった大先輩とPvPしてきました^^
知る人ぞ知る、陽炎の某毒レンさんです。もちろんPvPには負けましたw

初めて見かけてすぐササを送ったんですが、快く応じてくれましたb
それだけでなく、鶴をさらに強くするヒントまで頂きました♪
この場を使って、改めて感謝を^^(見てないだろうけどw)

それでは、またノシ
[PR]
# by napking | 2006-06-15 01:02

男の逝き様

今日のSSはこちら
f0088376_845038.jpg
その虚ろな瞳の見つめる先にはいったい何があるのか・・・

ちょっと古いですが、Lv100の時に行った聖地巡礼SSの一部です。
今は普通に遊びに行く聖地も、この時はまだ祭り気分でしたね~ 死んだ死んだw(今も死ぬことには変わりありませんがw)
この時に撮ったSSかなりあるのでネタが腐る前にいつか掲載したいものです。
それでは、またノシ

お・ま・け♪
f0088376_848987.gif

[PR]
# by napking | 2006-06-14 08:48